スマートフォン版はこちら

浦和美園デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浦和美園デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市緑区の歯科医院、「浦和美園デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0963
住所 埼玉県さいたま市緑区大門3710 イオンモール浦和美園1F
電話番号 048-812-6520
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浦和美園デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中尾歯科医院 埼玉県さいたま市緑区大字中尾字不動谷209-2
医療法人社団 幸隆会 裕木歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区美園6-7-26
大谷歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区東浦和4-3-1
医療生協さいたま 生協歯科 埼玉県さいたま市緑区東浦和6-16-1
医療生協さいたま 生協歯科 埼玉県さいたま市緑区東浦和6-16-1
医療生協さいたま 生協歯科 埼玉県さいたま市緑区東浦和6-16-1
おおしま歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区東浦和5-12-6 イノビル201
新田歯科医院 埼玉県さいたま市緑区原山2-25-7
こばやし歯科 埼玉県さいたま市緑区東浦和5-10-2 センターシティ東浦和2F
はつかわ歯科・矯正歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区大門3655-1


おすすめ病院の口コミ

  • かっこーさん
    おがわ歯科クリニック 口コミ
    おがわ歯科クリニックは白岡駅から西口に降りて歩いて3分ぐらいのところにあります。おがわ歯科クリニックはもちろん、歯医者さんなので虫歯や歯の矯正などをします。でも、虫歯を治療するときにでる「キーン」という音が嫌いな人もいると思います。でもおがわ歯科クリニックではCDなどの音楽を聴きながら虫歯を治療することができます。また歯の治療などを待合室で待っているときには置いてあるパソコンでインターネットなどを楽しめるようにもなっています。
  • ゆきさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    歯医者さんなのにアロマの香りが部屋に漂っていました。薬のにおいがしない歯医者さんってはじめてでした。対応も良く安心できました。
  • れいにさん
    安藤歯科医院 口コミ
    今現在通院中です。院内はゴミひとつ落ちていなく、床もピカピカでとても綺麗です。
    私は男ですが、1階入ってすぐに託児所もある為小さいお子さん連れのお母さんでも安心して治療を受けられると思います。
    院内は綺麗なだけでなく、アロマの香りがしていてとても心地良いです。
    駅から少し距離がありますが、かわいい外車で駅までお迎えに来てくれるので足腰の悪い方もよく利用なさっているようです。(院内入ってすぐにエレベーターもついてます)
    腕も抜群だと思います。私は元々歯が弱く多数治療をしているのですが、神経などの治療のあとにも全く痛みのない歯科医院は初めてでした。
    治療中の待機時間も色々と雑談などで声を掛けて下さるので、治療が怖い方も少し落ち着くのではないかと思います。
    建物全体は高級ホテルの様な造りで、1階から最上階まで半面ガラス張りのとても綺麗な歯科医院さんです。
  • 親子3代さん
    清水歯科医院 口コミ
    私は口の中の臭いで長い間、悩んでおりました。
    その時娘から紹介されたのが清水歯科でした。
    歯周病で揺れていた歯をていねいに治療していただき、歯を残すことができました。
    また、病気の説明はとても分かりやすく、親しみを持てました。
    歯に対してコンプレッスクを持っておりましたが治療によって自信が持てました。
    副院長先生、ありがとうございました。
    うちは今、親子3代孫までお世話になっています。
  • comaさん
    大久保歯科医院 口コミ
    JR大宮駅東口から徒歩約10分ぐらい、住宅街の中にあり古くから地元で信頼を得ている歯科です。数年前に建替えられた大久保歯科医院は、ホワイトと淡いクリーム色を基調にした素敵な外観で、内部も白く明るく清潔感にあふれています。こじんまりとしたアットホームな印象で女医さんと女性スタッフ皆さんがやさしく親切で、診察は基本個室になっていますので治療の相談、お金のことも含め何でも相談し易くプライバシーが守られます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浦和美園デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル